忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 21:26 】 |
堪忍

面接の練習の一環として、一度目の練習の時に録音された自分の受け答えを聞いています。
録音した自分の声を大人しく聞いていられないたちなので、ものすごく苦痛です。

なんというか、本を読んでいる途中にふと天井を見たら、視線の先に手のひらサイズのクモが張り付いているのを発見してしまったときに覚える、とめどない寒気と後悔によく似ています。

でも、聞いてみるまでは、とりあえず何とかなるんじゃね?てな具合に思っていたのですが、実際に聞いてみると、ああ、こりゃだめだわ、と思い直す結果にいたりました。

いろいろ改善の余地はあるのですが、とりあえずもっと声を張らないといけません。
まずはそこが目標ですね。

しかし、あれよあれよと言う間に、二回目の練習が明日にまで迫っています。

もう今からだとちょっとした調整しかできそうにありません。はてさてどうなることでしょう。

とりあえず気合で乗り切ってくることにします。

 

さて、ここで突然関係のない話になるのですが、また隣に出ている広告について一つ言いたいと思います。

広告によると、ミネラル100%のファンデーションなるものがあるそうです。
どうやらそれはつけたままでも眠れるらしいのですが、そもそもミネラル100%のファンデーションって、ファンデーションとして成り立っているのでしょうか、はなはだ疑問です。


久々にどうでもいい話まで飛び出し、ようやくいつもの日記?に戻った感じがします。
つまり、今日は結構暇だったわけですね。

非常によろしいことです。
 

通訳会社をお探しの方に朗報です!このサイトがオススメです!…通訳会社のことなら『Will Way』
メイクで一番大切なのは眉毛だと思うんですよね!…眉毛の形・人に与える印象!

PR
【2012/02/24 16:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<わが母の記 | ホーム | 久々の日記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>